コストコ買い物?

少し前に行ったコストコで買ったものです。

イメージ 1


上のベーグルはイマイチだな?と思いながら、何と無く買っちゃいます。

しばらく買っていなかったんですが、一番好きなチーズ味が復活していたので、手が伸びました。

左のお菓子はマスターです。
こういうの好きみたいです。私はちっちゃい小魚とかイマイチで、よけて食べたいくらいですが、

マスターに「こういうのカルシウム取れるのにな~」と言われて食べることにしました。o(^_-)O

骨粗鬆症にならないようにです。(笑)

で、最後は右のたらこスパの素です。

茹でたスパゲティにかけるだけ。*\(^o^)/*

いいじゃないですか。簡単で。

この前食べてみましたが、普通に美味しかったです。

「業務用」って書いてありますけど、こういうので出しているお店もあるのかな?

なら、うちも。。。。。

いやいや、ダメだダメだ。ヽ(´o`;

嘘ですよ。使わないから大丈夫です。(笑)

お休みに帰って来ていた息子に持たせちゃいましたから、もうないです。^^

はい、なかなかのくだらない記事ですいません。

先日もお伝えしましたが、今日と明日は連休をいただいているので、

嬉しさのあまり少しハイになってしまいました。(笑)

では、また明日。