懐かしい味 。。。。でもないか

先週はこんなおすすめをやっていました。

イメージ 1


ちくわの磯辺揚げですよ。

なんか無性に食べたくなって作ったら美味しかったので、おすすめに登場しました。

素朴な味ですよね。

で、懐かしいな~ なんて思ったら、案外食べてますね。

のり弁当で。(≧∇≦)

でも、うちのは揚げたてですから、また違った美味しさです。

ぶっちゃけ先週はそんなにご注文いただけなかったのですが、今日もやります。(笑)

あとは、今日はバイトちゃん達がいません!!!!!

私とマスターでやるので、少し時間がかかるかもしれませんが、

よろしかったらご来店お願いします。(⌒-⌒; )

やれるだけのことはやります。

って、バイトがいない!っていうといつもオーバーですよね。

昔は2人でやってたのになぁ~

では~