木更津のお店もなかなか。。。

今日は東京駅で遊んできました!

それで、前にスマステで香取くんがめっちゃ美味しそうに食べていた大福を買ってきました。

イメージ 1


豆大福1つと苺大福2つです。

豆も苺も両方食べたい!でも、大福2個は重そう~

ってことで、豆大福は仲良く半分こ。(^O^☆♪

試しに豆いってみますか。

イメージ 2


♪───O(≧∇≦)O────♪

うまぁぁぁーーーーーー

思わず苺にも手を伸ばす私。(笑)

イメージ 3


ちょっと切り方ダメですが、苺がちゃんと入っています。

ここのは餡子が白あんなんですよ。

こちらも絶妙な甘さと酸味。。。。

買って良かった!!

いや、一人1個買っておくべきだった(笑)

でもなぁ~

美味しい大福を食べて改めて、木更津の線路際の大福屋さん美味しいんだな。

今日のは上品な大福で木更津のは昔ながらっていうのかな?

君津、木更津にもいいお店たくさんありますよね。

ある意味地産地消! ちょっと違うか(≧∇≦)


では、2連休いただきましたが明日から通常通りです。

よろしくお願いしますねー