ゴールデンウイーク突入! でも。。。。

ゴールデンウイーク突入しましたね。

昨日は、混むかな?と、睨んで多めに焼き鳥をさしたりオススメを用意したりしましたが、

不発でした。(-_-;)

最後の方で代行を呼ぶので電話してたんですけど、

どこも忙しいみたいで、いくつも電話して最短が30分でした。

ちぇっ (¬_¬) かご八以外は繁盛していたのか??

うーーん ダメだダメだ!

こんな悪い方に考えちゃ!!

今日は大繁盛しますよね~ ♪(´ε` )

さて、話は変わります。

今年初!

このお酒が入荷しています。

イメージ 1


鳳凰美田の完熟もも!

おいしい 桃のお酒ですですよ~

ピーチネクターのような感じですね。

美味しいのでオススメですよ。

注 甘いです。*\(^o^)/*

では~