お勧めのドリンクです。

今日は天気は悪いですね。風が強くて嫌になっちゃいます。

でも、風にも負けずにちょっと出かけてきます。

この前のテレビでやっていたので久しぶりに行ってみました。

うどんが美味しいのです。

イメージ 1


普段でも安いですけど、1日は半額になるらしいっす。( ´ ▽ ` )ノ

明日だった。。。。

明日は無理だけど、今度行ってみよう。


さて、かご八では食べ物のおすすめは書いてありますが、

飲み物もオススメしたいものがあるんですよ。

何処かにいいところないかな~?

と探してみたらありましたよ。

トイレの横のドア!

こんな風に書いて見ました。

イメージ 2


気になるものがあったら注文してみてくださいね。

では~