お休みのお知らせです!

ゴールデンウイーク後半真っ只中!

今日は天気が良くてお出かけ日和ですね。

お出かけして疲れたら、晩御飯はかご八に食べにきてくださいね。(^.^)

さて、ゴールデンウイークが明けた7日は火曜日で通常の定休日ですが、

更にあと2日間お休みをいただきます。

ゴールデンウイークの代休です。(≧∇≦)

まあ、ゴールデンウイークもそれ程めちゃ混みという訳でもないので、

そんなにお休みできる身分じゃありませんが、(笑)

思い切って3連休! ♪( ´θ`)ノ

すいません。よろしくお願いします。


少し話はそれますが、

最近お客様に「たまに休んでるね。」と言われることが何度かあったんですが、

今年に入ってから、定休日以外に休んだことは1度もないんですよ!!!

あっ お正月休みの代休は除きます。(笑)

でも、本当です。

多分第3月曜日のお休みが浸透してないんだと思います。

皆さん覚えてくださいね。

かご八の定休日は火曜日と第3月曜日ですよ~

よろしくお願いします。

ps. でも、これで今回休んだらますます言われちゃいますね。 (^_-)-☆