新鮮な野菜がありますよ!

この前初めて小糸の農協の「みらい」に行ってきました!

みらいは漢字だけどちょっと難しいので、ひらがなで。。。(笑)

ちょっとしたマイブームです。

でも、知ったかぶりでバイトの2人に「みらい、いいよ~」

と、教えてあげようと思ったら、2人とも結構行っているらしく、知っていました。

オープンして1年以上経ちますかね?

で、今日は仕込みが早く終わったので、行ってみました。

イメージ 1



イメージ 2



お花を購入~

可愛いです。春ですね。 (^○^)

あとは、大きい茄子が売っていたので、買いましたよ!

はい、ナス焼きが今日のお勧めに加わりました。(⌒▽⌒)

では、もうすぐ開店しますねーーー