さっきの続きです。

続きです!

一つ訂正です。

「久しぶりにトースター出してきて。。。」

なんて書いてしまいました。(≧∇≦)

ベーカリーですね。 ホームベーカリーです。(笑)

さて、先ほどは営業中だったので、途中で終わりましたが、

ナンを焼いて、これを作ったんです!

イメージ 1


キーマカレーです。

ひき肉のカレーですね。

インドのカレー屋さんき行ったら、2つ位選べるじゃないですか、

そんな時、たいていキーマカレーとチキンカレーを選びます。

たまに、冒険しますけどね。 たいてい失敗するんで、元気がある時だけ冒険します。(^_-)

そして、出来上がったナンと一緒に、

イメージ 2


こんな風にそれっぽくして食べてみました。

味は。。。まあ、改善点は幾つもあります。でも、初めてにしては合格点かな?

注) 興味ないでしょうが、これはお店用ではないですよ~ (´-`).。oO(