行こうみんなで~

かご八のハッピは

イメージ 1



このお店で購入しています。

新しいハッピを購入したらうちわをくれました。(^-^)/

先日息子が帰ってきた時に、買い物に行ってもらったんですが、

あれっ? っていうくらいなかなか帰ってきませんでした。

どっか寄り道でもしてるのかな?

と思ったら、ずっと買い物をしていたらしいです。(笑)

なんか男子が好きそうなものがたくさんあるっぽいです。

あと、安いらしいです。

うちの男子は高いブランドものにはこだわらない様なので、助かります。

マスターもこの前シャツを買ってきて「いい!!」\(^o^)/

と言ってかなり満足していました。

ガテン系のお店かな?

と思いがちですが、エプロンとかも売っているんですよ。

さて、今日はかご八で一週間の最後の日。

頑張りたいです!! 出だしは悪いですが、このあと満席になることを祈っています。(笑)

そして明日は定休日ですよ! よろしくお願いします。