SPGハイボール(笑)

SPGハイボール(笑)

意味わからないですよね。

実は、

イメージ 1


このスパイラルグレープを期間限定でやっているのですが、

このスパイラルグレープ=SPGです。(笑)

すいません。勝手に略してみました。

イラッとさせてすいません。

(念のために2回謝らせてくださいd(^_^o))

で、これをやっていたら酒屋さんがこれのハイボールをアサヒさんが押してる!

というのを教えてくれたのでご紹介しました。

SPGハイボール!とか注文頂きましても、多分バイトの子達もポカーンだと思うので(笑)

スパイラルハイボールとご注文くださいね。

変わった飲み物がお好きな方。是非試してくださいね。