9月!

9月に入りましたね。
 
なのになんでこんなに暑いんでしょうか??
 
もうすぐ、もうすぐ、と、思っているけど、なかなか涼しくなりません。
 
もう少し耐えましょう。(笑)
 
 
さて、先週1週間はかご八。がんばりました!
 
お盆中でも、そんなに混雑したわけでもなく少し落ち込んでいたんですが、
 
(忙しがってる息子に、無理言ってバイトに入ってもらったんですが、撃沈でした ε-( ̄ヘ ̄)┌  )
 
8月のラストウイークで、がんばれたのでうれしいです。
 
昨日、おとといの営業では、お子さん連れのお客様がほとんどで、夏休みも終わりなんだなと感じました。
 
それに、かご八ではお米が新米になりましたよ。
 
スーパーでは、新秋刀魚も出てきています。
 
秋が楽しみだな~