ポン酢。。。第2段です。

鶏皮ポン酢が地味に人気があります。(笑)

今日は鶏皮がおすすめだったので、鶏皮ポン酢を本日のおすすめに書いたんですが、

ご注文のお客様が、鶏皮ポン酢に乗っているきゅうりを残されていていました。

たまにいらっしゃるんですよね~ きゅうりを残す方。。。。

私としては、鶏皮の食感ときゅうりのカリカリがいいかな?

と、思うのですが、根本的にきゅうりが好きじゃない方が結構いらっしゃるんですよね。

言っていただければ、きゅうり抜きもできますからね。(実際にそういう方、たまにいらっしゃいます)


さて、タイトルにもあるように鶏皮ポン酢に続く、ポン酢シリーズの第2段は?

イメージ 1



イメージ 2



「鶏みぞれポン酢」です。 ♪(v^_^)v


モモ肉(み)の上にはおろしが乗っていて、ポン酢です。

さっぱり食べられます。

こちらもお見知り置きを ♪(v^_^)v



明日は定休日です。 ε-(´∀`; )