年末、がんばるぞーーー

毎年、かご八で忘年会をやってくださるママさんグループの皆さんが

今年もご来店していただきました。

ありがたいことに、おすそ分けを頂きました。

イメージ 1



りんごは早々と頂きました。本当はもっと頂きました。(笑)

イメージ 2


甘酸っぱくて美味しかったです。

そして、1枚目の写真のラッピングしてあるものの、中身は

イメージ 3


これです。

なんか、本当にありがたいです。

これを飲ませていただいて、年末年始を乗り切るぞーーーと、いう気にさせてくれます。

それにいただいた時に

「メリークリスマス!(^O^☆♪ 」

と言って手渡してくださったんですが、そんな風に言われてプレゼントをいただくなんて、

子供の時以来じゃないかな?なーんて思って嬉しさ倍増でした。

こちらの方がいつもお世話になっているのに、ありがとうございます。


これを飲んで年末年始を乗り切りたいと思います。がんばりまーーす!