想像以上の大きさ!

おとといの火曜日は幕張に出来た、イオンモールに行ってきました。
 
タイトル通り、想像以上の大きさでびっくりしました。
 
行く前にはネットでそれなりに調べていったので、大体は想像していたんです。
 
幕張のコストコをぐるっと囲むように、イオンモールがあるんですね。
 
それで、ネットに載っている地図でコストコとイオンを比べてみたら、まぁ~コストコが小さいこと!
 
思わず 「まじで~?」 って、言っちゃうほどです。
 
実際は。。。  めちゃ大きかったです。(笑)
 
 
でも、ああいう所ってなんでも高いですね。
 
結構、小物とか、台所用品とか見るのが好きなんですが、買ったことないです。   (≧▽≦)
 
すごく、いい物なんですよね。でも、フライパンとか1万2千円とか、買えないですよ。
 
お金に余裕があったら、ああいうの買う様になるのかなぁ~?
 
あっ、すいません。貧乏くさい話で。。。   (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
で、イオンモールで私とマスターが一番盛り上がったお店が、食品サンプルのお店です。
 
合羽橋にあるじゃないですか、あれがイオンに入っていて楽しかった~
 
お店は小さいですけどね。
 
焼き鳥もありましたよ。レバーとかねぎまとか、皮もありました。
 
買おうかな?と、迷いましたけど、必要ないなと思ってやっぱり買いませんでした。(笑)
 
で、買いもしないのに写真だけ撮ってきました。
 
イメージ 1
 
 
にんじん君がお風呂に入っています。  (*^▽^*)
 
これも、食品サンプルですよ。
 
こんなのを見ながらダラダラ歩いてたら、結局今回は半分しか見れなかったのでまた行こうと思います。
 
映画館が入っているので、最後は疲れきって映画館に避難しました。(笑)
 
年寄りのレジャーは映画がいいです。
 
「大脱出」 を、見てきました。
 
あんまりこういうの好みじゃないんですけどね。
 
マスター、邦画もファンタジーもアニメもNGなので結局アクション物にいっつもなっちゃう。
 
今回も、手に汗握ってきました。ww
 
 
今週もがんばります!
 
焼き鳥を食べに来て下さいね~