東京たかーーい!

今日は暑いですねー

湿度も高そうだししっかり水分補給しましょ。

梅雨も明けたし、夏本番ですよーーー


さて、急に話が変わりまして、

この前のおやすみに東京にお墓参りに行ってきたんですね。

で、暑いし君津からお花を買って行っても枯れちゃうと嫌だし、

お墓の近くならお花屋はあるよね。

っていうことになり、お線香だけ持って行ったんですね。

案の定近くにお花屋さんがあったので、買いに行って見ると、

大きいお寺なので、お供えするお花はすでに準備してあります。

うわぁー 可愛い!

豪華だし、すごく可愛くセットしてあります。

でも。。。。値段が書いてないのが少し不安。。。

不安でも、選択肢がないので購入しました。

「はい、1800円です!」

1800円。。。

いやーー 東京すごいな。

私もお花の相場ってわからないですけど、1800円はなかなかのお値段ですよね。


うん。今度からはお花の持参しよう。(笑)



では、今日は金曜日なのに暇だーーーー

ご来店のお待ちしてますね!


かご八 (=^ェ^=)