コストコに行ってきました。  パート3

今日は定休日だったので、またコストコに行って来ました。

今日買ったのは、

「バラエティーマフィン」と「ベビースターラーメン」です。

イメージ 1

バラエティーマフィンは、左から

ブルーベリー・チョコレート・くるみ

の、3種類が各4個づつ入っていて計12個で、838円でした。

イメージ 2

ご覧の通り結構なボリュームです。

カットして明日のランチにサービス品としてお出ししますんで

食べてくださいね。

イメージ 3

ベビースターラーメンは、お子さんがご来店の時にあげるんです。

ちょっと前までは「シャボン玉」だったんですが、

もう数が少なくなっちゃったんで・・・・


あと、いつもコストコの「フードコート」に売っている

「ピザ」や「チュロス」をマスターや息子のお土産に買ってくるんですが、

いつも、写真を撮ろうと思っているんですが、

すぐに忘れて食べちゃうんです。

今日こそは絶対撮ろうと、思っていたんですが

また、うっかりして食べちゃいました。

食いしん坊で困ります。┐(´ー`)┌=3

次は、必ず・・・