本日、前半は貸切となっております!

今年もあと10日です。
 
お子さんが冬休みに入ったり、忘年会があったり、皆さんお忙しいですよね。
 
風邪など引かないように、
 
うがい、手洗い忘れずに!!   (*^^)v
 
 
さて、本日は前半が貸切となっております。
 
8時半くらいになっちゃうかな?
 
その位には、空くと思いますので、明日は祭日ですし、よかったら後半にご来店いただけたらうれしいです。
 
そして、あさっては祭日ですが、定休日の火曜日なので通常通りお休みさせていただきます。
 
 
23日を過ぎれば、年越しモードに突入です!
 
次の火曜日(30日)は休まず、新年の4日まで突っ走ります!  ε=ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
では、よろしく御願いします。
 
かご八