焼酎は飲みきりボトルで!

今日は寒いですね。真冬に逆戻り。

寒暖の差が激しいので、風邪を引かないように気をつけてくださいね。

うちは二人とも超元気です!

今週も一週間がんばります! 

2週続けて月曜日がお休みでしたが、今度の月曜日は営業日ですよ。

お店、やっていますから。 よろしく御願いします。  (*^_^*) 


さて、タイトルの「飲みきりボトル」ですが、

前からやっているのですが、イマイチ知名度が低そうなのでご紹介します。

イメージ 1

飲みきりボトルは400ml入っています。

写真の右側のものがそれです。

この写真はこの右のものに二階堂が入っていますという写真です。(苦笑)

この写真だとわかりづらいかもしれません。すいません。

割り物や氷は別にご注文御願いしています。

ボトルキープほどはいらないけど、少し多めに飲みたい方にはおすすめです。

金額は

鏡月     550
黒霧島    900
富乃宝山  1100
赤霧島   1300
二階堂    900
白岳 しろ  900

こんな感じになっています。

もう少し種類を増やす予定ですが、今はこんなところです。

この前はお二人でご来店のお客様が、

一杯目に黒きりのロックを各一杯づつご注文頂き、

その後で飲みきりをご注文されて、1杯目の残った氷で飲んでいらっしゃいました。

アリですね。

少しですが、お安く飲んでいただけたらうれしいです。

お勧めは赤霧島です。  (^ー^* )フフ♪


では、今週も一週間よろしく御願いします。


かご八