本日はお休みです

何度かお知らせしていますが、

本日は木曜日ですが今週は火曜日に営業したのでおやすみさせて頂きます。

よろしくお願いいたします。


さて、ゴールデンウイーク。終わっちゃいましたねぇ

今回のゴールデンウイークの営業は、

開店して早い時間は満席になり、お客様をお断りすることも多かったのですが、

そのあとは割と早めにお客様が帰られて、ガラガラになっちゃうような営業でした。

お店が小さいからすぐに満席になっちゃって、お断りしたお客様には本当にご迷惑おかけしてしまいました。

すいません。


本当にすいませんと思っているのですが、その反面。

こんな小さいお店で、外観は、一体なんのお店なんだ?

と、思われそうなお店に、満席になるほどお客様にご来店いただけて、本当にありがたいなと思っています。


焼き鳥も、ゴールデンウイーク中は気合入れて、毎日手を抜かないで沢山仕込みをしたのですが、

皆さんに沢山ご注文頂き、うれしかったです。o(^▽^)o

期間中に結構やっていた、タコのカルパッチョも沢山ご注文頂きました!


「売り上げ」

なんて事よりも、(こっちも重要ではありますが。。。笑)

皆さんが「お腹いっぱい! ごちそうさま!」

と言って帰られるのがありがたいし、うれしかったです。

ご来店いただいた皆さん。本当にありがとうございました!

1日休んで、また頑張りますのでご来店お願いしますね~




かご八 (=^ェ^=)