本日営業いたします

本日、営業いたします!

宜しくお願いします。♪( ´▽`)


さて、今日ご紹介する日本酒は?



イメージ 1





こちらのお酒です!

菊姫なのですが、「先一杯」というバージョンですね。

これ、なんて読むのかわかりますか?

「まず一杯」と読むらしいです。

なーるほど、って納得しちゃいました。



菊姫ってどっしりしているお酒だなと、思うのですが、

今まで飲んだ菊姫よりは少し軽い感じの口当たりだなと、感じました。

だから「先一杯」なのかな?と、勝手に解釈しています。

是非お試し下さいね。




11月もラストデーとなりました。

そして、2015年も残すところ一ヶ月!

風邪などひかないように、気をつけてがんばりましょーーー


PS. 12/3(木曜日)は貸切となっております。  宜しくお願いします。m(_ _)m



かご八   (=^ェ^=)