まってたよーー 町田酒造 にごり

やっと、入荷してきました!



イメージ 1




町田酒造の!

イメージ 2




にごり酒です!


いぇーーーい!   V(^_^)V

こちらの日本酒は、まあ、私が盛り上がっているだけで、特別プレミアなものでは ないのですが、

去年も入荷していて、その時に飲まれたお客様がものすごく気に入られて、

毎週、週末にご来店されて、「まだ?」と、待ちわびていたお酒です。

余りにも楽しみにされているので、去年のブログを読み返して、何日頃に入れたんだっけなー

と、振り返っていたんですが、11月の末には入っていたのに、今年は12月に入ってもお店に出ていないので、

思わず、酒蔵まで電話して聞いちゃいました。(笑)

「もう直ぐ出ます!来週くらいから出荷が始まります!」

と、言われてから、一週間ほどして、  やっと、仕入れることができました。


こちらのにごりは、



イメージ 3





こんな風ににごりが少なめです。

下の方に「生酒」って、書いてありますよね。

早めに飲んでいただければ、少しシュワっとします。

今だけの限定なので是非お楽しみくださいねーー


では、明日の月曜日は営業します。


そして、今日は手羽先が絶対美味しいです。(^_-)-☆


お待ちしてますね~       かご八    (=^ェ^=)