節分のお餅!

1日ずれましたが、皆さん豆まきやりましたか?

うちは、恵方巻も食べたし、豆まきもちゃんとやれました!

近年、毎年豆まきの豆やお餅をおすそ分けしてくださるファミリーのお客様が、今年は見えなかったんですが、

奇跡的に別のお客様が、近くの大宮神社のお餅と豆をおすそ分けしてくださり、

今年もその豆で豆まきをして、そのつきたてのお餅も磯辺巻きでご馳走になりました。


お餅はもっとありましたが、食べた残りです (笑)




イメージ 1





ありがとうございまーーーす!


PS. その、毎年みえるファミリーのお客様は、今日ご来店になりました。

ちょっと心配していたので安心しました。


ではー



かご八   (=^ェ^=)