今週もよろしくお願いします。

先週は暇かな?と思ったら急に忙しくなったり、週末が暇だったり、調子くるう一週間でした。

そんな日曜日にしては忙しかった日曜日に、お久しぶりでご来店いただいたお客様にお土産を頂きました。



イメージ 1


イメージ 2



大福と生クリーム。。。なんて素敵な組み合わせ。

私もマスターも甘い物が好きなので、「1日1個づつ食べよう」と言って昨日まで楽しませて頂きました。

とっても美味しかったです!ごちそうさまです。)^o^(


本当に久しぶりのご来店でしたが、帰りに「また来ます」とおっしゃって頂いて嬉しかったです。

またお待ちしてますね~




さて、昨日の定休日はやる事が沢山あって、あまり休んだ気がししてないですが(汗)

でも、今日から気合入れて頑張ります。   よろしくお願いします!


PS. 意外にも(失礼な言い方すいませーん)  カフェオレ大福がイチオシです!