今度の月曜日はお休みします!

毎日毎日雨で嫌になりますね。

野菜も値段が高くて困っちゃいます。

でも、もう秋が来そうだし。台風もそろそろ終わりかな?(適当言っています(笑))

なので、元気出しましょう!!



さて、かご八ですが先週の月曜日に営業頑張ったので、今度の26日の月曜日は今更ですが、この前の代休としてお休み頂きます。

ぶっちゃけバイトさんがいないんですよー

明日の日曜日もいないのですが、マスターと2人で頑張りますのでご来店お待ちしております!



イメージ 1





この日本酒は  この前「甘い日本酒が飲みたい!」

と、おっしゃっていたお客様がいらしたんですが、日本酒だと圧倒的に辛口が人気なので、甘口はなかったんですね。

なので、入れてみたお酒です。

私は甘口だなと思っていますが、味が濃くてどっしりとしたお酒ですよ。

ぜひ、お試しください!


ではー