真冬にかき氷 (≧∀≦)

先日、毎年恒例の巣鴨とげぬき地蔵に行ってきました!
今回は人が少なかったので写真を撮ってみました。


イメージ 5






そしてこちらもいつもと同じお店です。


>
イメージ 4


こちらのお店はいつも行列ができているらしいのですが、私たちは普段お昼過ぎに行くので

今回初めて行列に並びました。


イメージ 1


そして食事の後は去年の夏に、超行列のために諦めたお店にリベンジです。




イメージ 2


天然氷と普通の氷を選べるのですが、もちろん天然をチョイス!







イメージ 3


かき氷がふわふわで溶けちゃいます。

天然は少し値段が高いですが絶対こちらがお勧めです!


リベンジできてよかった!よかった!

マスターはのんきに「今度は夏に来ようよ!」とか言っていましたが、もう行列が半端ないんだって!!と、聞いていて若干イライラしました(笑)

今週の火曜日は寒かったですが外で待っている方もいて、申し訳ないので即効食べて帰りました。

ほかにも色々味があるのでまた行きたいですね。

ではー