がんばった!!ありがとうございます。

今週は、定休日明けの水曜日から、今日までかなりがんばりました。

これも、ご来店いただいたお客様のおかげです。

ありがとうございます。

特に、木・金・土の3日間は、開店前からお客様が店先で待たれていて、

かなり、焦りました。

木曜日は、気温も上昇して暑かったですし、

「かご八サービスデー」で生ビールが「300円」だった事もあってか、

7時には、満席になりました。、

その後もたくさんのお客様にお電話を頂きましたが、お断りしてしまいました。

こんな、言い方不謹慎かもしれませんが、

「もったいな~~い」

って、いう気持ちでいっぱいです。


最近の傾向は、早い時間にドドーーっと、ご来店されますが、

後半(9時以降)は、結構余裕があります。

って、いうか「ヒマ」です。

ぜひ、後半もご来店お願いします。 (^^ゞ


そして、今日も前半はかなりハードに働きました。

今日のバイトちゃんは、かなり仕事になれている、さーちゃんでしたが、

あまりの、オーダーの多さに、途中

「はちさん、なんか私泣きたくなってきました」

と、私に報告に来ました。

私、「今はそんなヒマないから、がんばれ!!」


これ、ふざけてるんですよ。

もう、かなり仕事ができる子なので、こんな会話を折り混ぜながら、

手は、しっかり動かす・・・

かえって、私のほうがこの言葉にハマッて笑ってしまいました。


こんな日には、ご来店頂いたお客様のオーダーが遅くなり、

ご迷惑をおかけしておりますが、スタッフ一同頑張っていますので、

お許しください 。 <(_ _)>

そして、またご来店くださいね~~ (^o^)丿