今週も頑張りまーす!

昨日はメチャ暇でしたー  ♪( ´θ`)

と、明るく言ってみたりして。。。(泣)

昨日は暇でお客様は2組だけだったので、開店したもののマスターは2階でお休み。・°°・(>_<)・°°・。

You tubeで音楽聞いてた!とか、呑気な事言ってました。

まあ、たまにはいいでしょ。

それに、ご来店いただいたお客様は焼き鳥を沢山食べていただいたので,一安心しました。

焦がさないように頑張って美味しく焼きました。(^-^)v



イメージ 1


焼きおにぎりも美味しそうに焼けましたよ。

暇だから営業中にインスタに写真あげたりして。



今日はどうかなー?

毎日暑いので😵体力消耗しちゃいますよね。

でも、まだ夏は始まったばかりです!

元気出していきましょうねーー


では、今日も頑張ります。ご来店 お待ちしております。