明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も元日から元気に営業しましたが、明日は祭日ですが月曜日なのでお休みします。

なので、今日がかご八の年末年始ラストデーです!

毎年、年末年始は営業や仕入れのことで、緊張するので、今年も緊張していましたが、

あけてみれば、あっという間に最後の日になっちゃいました(笑)

でも、元日からお客様にご来店いただき、ホッとしたし有り難かったです。


今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします!




イメージ 1


イメージ 2


いつも色々ありがとうございまーす😊


それでは皆様も、新しい1年が笑顔で元気でいられますように願っています!

今年もよろしくお願いいたします。o(^▽^)o