美味しいパン屋さん🍞

昨日と今日のお休みは、君津と木更津でウロウロしていました。

のんびりしたかったけど、色々やることがあってなかなかゆっくりはできないですね。大人は(笑)

で、ジョイフル本田に灯油を買いに行った時に、ふと思い出して、行ってみました。


イメージ 2
イメージ 1


最近できたんですよね。


一家族一斤だけ買うことができます。

焼きたてをプチ行列に並んでゲットしました。

イメージ 3
イメージ 4


私は16:30のホテル食パン🍞です。

帰ってすぐに味見しましたが、ふかふかで美味しかったです。


有名なお店が君津にできるなんて、なんか嬉しいですね。

美味しいお店があったら教えてくださいねー