小エビの塩焼き  300円也

イメージ 1

イメージ 2

今日の写真は、昨日のおすすめ品の

「小エビの塩焼き」 です。

以前、有頭エビの塩焼きはやったことがありましたが、

お手軽な金額で、ご提供できるようにちょっと趣向を変えてみました。

エビ自体は小さいですが、御覧のように1本に3尾ついているので、

結構、食べごたえもありますよ。


このサイズのエビですから、どうしても「エビチリ」を想像してしまい、

串にさして、焼いたあとに「エビチリソース」をかけてみようか?

と、いう案も出ましたが、今回はシンプルに塩焼きにしました。

ですが、これが好評でしたら、バリエーションで今後「エビチリ」もあるかも・・・


  小エビ塩焼き   2本 300円


食べてくださいね。  お待ちしてま~す。o(^-^)o