抹茶ミルク  (お酒です)

イメージ 1

イメージ 2

今、マスターがはまっている飲み物が、この「抹茶ミルク」です。


最近はすっかりお酒を飲まなくなったマスターですが、

新作の抹茶ミルクがマイブームです。


店が終わると「抹茶ミルク飲んでみようか?」と、私に言ってきます。

「自分で作りなよー」と、思いますが店が終わったら自分では作りたくないみたいです。

まぁ、気持ちはわかるので作ってあげますが・・・

でも、うちのマスターお腹が弱いので夜中に牛乳なんていいんだろうか??

と、少し心配しますが、子供じゃないんだからそこまでかまってられません。




こちらの抹茶ミルクは、ただ今お試し期間です。(タダではありませんよ!)

まだ、メニューには載っていません。店内のPOPに載っています。

味は、アイスクリームの抹茶の味です。

結構評判がいいので次のメニュー書き換えの時にはメニューに加わるかもしれません。

一度お試しください。


さて、木曜日も「かご八サービスデー」です。

キリンドラフト 生ビール(中) 通常430円が 300円です。

写真の枝豆は付きません。余ってたので一緒に写してみました。

お待ちしてま~す ^^