暑くなってまいりましたーー

ブログの更新が久しぶりです。

ご覧いただいている皆さん。申し訳ありません。(^◇^;)

たいしたことじゃなくても、色々あるんですよ。

良い事もありましたが、もぉーーーっ (♯`∧´) って、言いたくなるような事もね。

とにかく、平穏に暮らしたい。(笑)


さて、今日は暑いですねー

今はそれほどでも無くなってきましたが、昼間は汗かきました。

マスターは、チャッチャと仕込みを済ませて外のお花のお手入れに精を出していました。

やりたいことがあれば、さっさと仕事をやるんですけどね。

そうでもないと、ダラダラやるので、私にいつも怒られています。(笑)


そんなマスターが「今日はサイコー」と言っている焼き鳥は、

手羽先とずり(砂肝)です。

たしかに、大きくて美味しそうですよ。

ぜひぜひ食べに来てくださいね~



ではー かご八 (=^ェ^=)