日本酒入荷しました ?

「日本酒入荷しました ?」

なんて、タイトルですが、いつも入荷していますけどね。(笑)

でも、今回のお酒は特に人気の高い3本ですよ。


イメージ 1




黒龍はいつも入れている「いっちょらい」と同じ吟醸酒ですが

今回は「垂れ口」(たれくち) で、原酒です。



ぜひ、お試しくださいね。


あと、飛露喜も入っていますよ!



さて、ちょっと過ぎましたが、

今年もマスターがバレンタインにチョコをいただきましたよーー


イメージ 2




イメージ 3




パートさん2人がくれました。


先の写真の方は、私がうっかりしていたら、すぐに食べ始めちゃっている写真です。(^◇^;)

で、下の写真のチョコも1日違いでくれたのですが、速攻食べ始めそうだったので

「まて!写真が先だ」

と、いなして(笑) 写真を撮りました。

で、その後私もちゃっかりいただきました。

2人とも、ごちそうさまです。

いつも手伝ってくれるのもありがとうね~~~



では、今日は土曜日。

予約はゼロです。(泣)

よろしくお願いします!




かご八 (=^ェ^=)