サバはもういないのか。。。?

今日の釣果です。


イメージ 1


イメージ 2



秋なんですねー

アジが小さくなってきました。

だんだん大きいのは釣れなくなって、冬には釣れなくなっちゃうそうです。

小アジが大漁で憂鬱です。( ̄O ̄;)

唐揚げとか、南蛮漬けとか、おいしいんですけど、手間がね。

とってもかかるんですよ。(泣)





イメージ 3



そしてこちらはヒラメです。

小アジを追いかけているらしいです。

こちらは、今日と明日、宴会のご予約をいただいていて、両方ともカルパッチョが入っているコースなので、

そちらで使います。

白身魚カルパッチョ

かっこいいーーー   (≧∇≦)




そして、今回はサバがゼロ。

アジが小さくなった事といい、さびしいなーー

でも四季があるって事ですもんね。

マスターは「もうすぐカワハギかぁ」って、前向きです。(笑)



では、今週もよろしくお願いします。

今度の月曜日は営業します。




かご八   (=^ェ^=)