新入荷の日本酒です。

今日は本当に気持ちのいい1日でしたね。

秋晴れで、暑くもなく涼しくもなくで、こんな日が続いて欲しいなーー


さて、今日はマスターは釣り。私は日本酒の仕入れと、別行動。

マスターは釣りから帰って、疲れて熟睡中です。(笑)

なので、私の方からいきまーす!


イメージ 1



まず  「伝心  (でんしん)」 です。


ラベルを二度見して、速攻手に取りました。

わかりますか?

ラベルの「伝心」の文字が切り抜かれているんです。

すてきだーー       (=´∀`)人(´∀`=)



イメージ 2




もう1本は、最近続けて購入している「七賢」の「ひやおろし」です。



イメージ 3




どちらも初めて仕入れたお酒なので、どんなお味か楽しみです。

日本酒ファンの皆さんも味見に来てくださいねー



おまけ



イメージ 4



今日の日本酒のラインナップです。

いいお酒が勢ぞろいですよ。

ではー



かご八    (=^ェ^=)