こころがおすすめ!

お久しぶりの更新ですいません。

火曜日のお休みの日には、映画館で「路線バスの旅」を見てきました。(笑)

映画の中で蛭子さんも言っていましたが、

「1800円出して見に行くのかな?」と、最初は思っていましたが、

大好きな台湾だし、なんてったってマスターと一緒に行けば私も1000円で見られます。(60歳以上)*\(^o^)/*

内容も楽しかったし、行ってよかったです。


で、その他コストコに行ったりお酒を買ったりで、お金をたくさん使っちゃったので、やる気出して今週も頑張ります。


そして今日のおすすめです。


イメージ 1




焼き鳥ではこころが超絶おすすめです。

肉厚でジューシーです。

今週もよろしくお願いします!



かご八    (=^ェ^=)