大掃除!

なんか、涼しい日が続いてありがたいですねー

そんな日に、第1月曜日で連休だったので、パーーっと遊びに行きたかったですが、

2日間お店にカン詰めで、大掃除でした。

食品衛生の店舗検査というのが毎年あるんです。

だんだん暑くなってきて、食中毒に気をつけなければいけませんからね。

毎年大変だと思っても頑張ってピカピカにお掃除しています。

検査は来週なので、来週の火曜日もさらにお掃除。。。。

めんどくさいけど、いい事なんで頑張ります!

当たり前の事ですね。すいません。


では、今日から一週間よろしくお願いします!

今度の月曜日は営業します。o(^▽^)o



PS、月曜日のお休みが全く周知されていないようです。(笑)

定休日は、毎週火曜日の他に、隔週で月曜日がお休みになります。

第1・3・5です。

ぜひ、お見知りおきを~