今日と明日は連休です!

こんにちはー

今日と明日はお休みさせていただきます。

第5月曜日がお休みだからです。

ちなみに来週も月、火が連休になります。

第1月曜日だからです。

2週連続で月曜日もお休みしますので、お間違えないようよろしくお願いいたします。



さて、お盆明けのお休みにこんなところに行ってきました。




イメージ 1



ネットで話題の「ジブリの世界みたいな滝」です。(笑)


こんな風な公園の中にあるんですね。


右側の駐車場に車を止めて、一番左まで歩きます。


イメージ 2



こんな道を通って。。。


イメージ 3


イメージ 4




おっ、見えてきました。



イメージ 5



っと、その前に「幸福の鐘」   (⌒▽⌒)


イメージ 6




階段を下りるとこんな感じになっています。

でも、少しでも水に入らないと上手く撮れません。



イメージ 7




少し奥まで行って撮ってみました。



イメージ 8




なのに、画質悪し!!(泣)


でも、水が冷たくて気持ちよかったですよー

私達が行った時は、雨上がりの夕方だったにもかかわらず、沢山の人が来ていました。

他県ナンバーばっかり!

休日には渋滞をおこしているそうなのでご注意くださいねー



では、只今台風接近中!皆さんも気をつけてください!