定休日です。

今週は月、火曜日の連休を頂いております。

今週は特にやることもなく、ブラブラしておりますが、先週は遊んできましたー

今、流行っているかき氷?

友達と行ってきました。渋谷!

行列に並んで、


友達が注文した。


イメージ 1



クリームブリュレです。

この表面をバーナーで炙ってました。

えっ?

そうですよー  かき氷ですよ!


イメージ 2




私はこちら。



イメージ 3



マンゴーのショートケーキです。

えっ?

そうですよー  こちらもかき氷です(笑)


イメージ 4




超独創的なかき氷でした。

どちらもいいお値段です。1200円!

どうしてこういうお値段になるかというと、「天然氷」を使用しているんですね~

この天然氷っていうのは、かき氷特有の、食べたら頭がキンキンするのがないっていうんですね。

ホントかな?

半信半疑で食べました。

ホントでした。

食べ終わるまで、一回もキンキンしませんでしたよー

不思議ですね。


8月が始まったばかりなので、今年中に違うかき氷も食べてみたいです。


またレポしますね~