〆張鶴 しぼりたて ♪

おとといと昨日は今年最後の二連休だったのでやることがいっぱい!

日本酒も買ってきました。

特別すごいのは入れられなかったですが、毎年恒例!

〆張鶴  しぼりたて」 を買ってきました。

味がしっかりしていておいしいですよ。 〆張の香りとかはっきり味わえると思います。

これを買うと、もうすぐお正月なんだと実感   (*^▽^*) 

あと、10日あまりでお正月ですよ!

今年も新年は元日から営業します!!

そして、年末までは通常通り営業しまして、年明けは木曜日になりますが5日にお休みさせていただきます。

いつものように年末年始はがんばって、1月の中旬にお正月休みの振り替えを考えています。

また、決まったらお知らせしますね。


では、今週も1週間よろしくお願いいたします!


PS.私もインスタ始めました。「kagohati」で探してフォローしてくださいねー