チャプチェを食べる。。

先週はおすすめ品でチャプチェを作りました。  (写真なしです。忘れました)

チャプチェって韓国の春雨を使って作る和え物ですが

作ってみると案外簡単に作れるし、ごま油の香りが香ばしくって私は好きでたまに作ったりしますが、

今回初めてお店でお出ししてみました。

自分ち用と違うので何度も味見しているうちに、おなかいっぱいになって自分の許容量オーバーしたのですが(笑)

結果はあまりご注文がなく  (´-ω-`;)ゞぽりぽり

またまた、自分で食べました。

マスターも少し手伝ってくれましたが、それでもあまったので、

ネットで「チャプチェ リメイク」 と、検索したらチャプチェでチヂミを作るのが出ていて、昨日の夜はチヂミにしました。

韓国春雨はモチモチしていて、チヂミの具にしても結構おいしかったですよ。

でも、このブログを見て「おっ!チャプチェ、いいね~」と、思われた方。すいません。

チャプチェ飽きたのでしばらく登場しません。 (->_<-)

だったら、なんのためのブログなんだかわからなくなっています(笑)

「チャプチェ、飽きた。」ってつぶやきたかっただけみたいです。すいませーーん! (≧∀≦)b

気を取り直して、今週一週間もがんばります!

皆さんも忘年会が続いて大変でしょうが年末まで元気にがんばりましょうね~