昨日の釣果です!

昨日のお休みにマスターが久しぶりに釣りに行って来ました。

はい、昨日の釣果でーす!

イメージ 1



これは、カサゴです。

なんか、今写真を見ても怖いです(笑)

顔と雰囲気がね。ちょっと。。。

でも、煮魚にしたらサイコーです。

是非、食べてみてくださいね。


あと、こちらは外道です。


イメージ 2



ウミタナゴメバル。そしてナマコです。

マスターが「ナマコが釣れた!」って、言うもんだから

「針に引っかかっただけでしょ」って、軽く突っ込んでおきました(笑)

見た目グロいけどナマコ酢も美味しいですよねー


ということで、今日から一週間頑張りますのでご来店お願いしますねー

今度の月曜日はお休みです。