DIY たのしー

今年の4月から週休2日になって、生活に余裕があるので(お金は厳しいですが…(#^.^#)

お休みの日に、色々な事をやっています。

この前からマスターと2人でハマっているのがプチリフォームです。

うちも約30年も営業しているので、何処もかしこもボロボロですよ。

嫌だなーと思っても、リフォームお願いしたら結構お金かかるので、二の足を踏んじゃいます。

でも、この間セリアでシール式の壁紙を試しに買ってトイレの方のドアに貼ってみたら、

100均の壁紙でも十分に綺麗になったのですっかりハマってしまいました。

なので、今度はホームセンターに行って、本当の壁紙を買ってきてお店の一部分も張り替えちゃいました。

これまた簡単!

簡単に綺麗に出来たのでマスターも喜んで、店全部張り替えたい!なんて言っています。

イノシシ年なので猪突猛進!

いいなーと思ったらそれしか目に入らないみたいです。(≧∇≦)




この前、お久しぶりのお客様に「週休2日なの?  休みすぎ~」なんて笑われました。

ずっと火曜日だけ休みだったのに、第3月曜日だけ休むようになって、次は隔週で休むようになったの思ったら、

最終的に週休2日になっちゃいましたからね。(笑)

でも、お休みサイコーー

子育ても終わったのでいいじゃないですか!(^-^)v

でも、月曜火曜以外は一生懸命やりますので、ご来店お願いしますねー

ではー