春なのに~

こんにちはー

今日は、春なのに寒いですね。

ほんと、春なのに~ ♩って感じです。(笑)  



それでも、春なんです!


イメージ 1

  タケノコを頂きました。

イメージ 2



ヌカと唐辛子付きです。

やさしいなぁ   ありがたいです。


そして、昨日のお休みでは、その美味しいタケノコを使って、青椒肉絲を作ってみました。

イメージ 3
イメージ 4


タケノコ多目 (笑)

柔らかくて美味しかったです。

ごちそうさまーー




先週の後半は、暇だったーー   (*_*)

今週はもう少し焼き鳥が焼けるいいんだけどな。

今日から一週間頑張ります。  o(^▽^)o

お待ちしてますねー!!