今日のオススメは自家製しめ鯖です!

こんにちはー

定休日にマスターが釣りに行きましたよ!

イメージ 1


全く食欲そそらなそうなそうな、写真ですいません。(*_*)

いつもは、釣ってきた魚の写真を載せるのですが、

今回は大漁で、クーラーボックスにいっぱいになったらしく、氷を入れる隙間を確保するために、

釣った鯖の頭を落としてきたらしく、

非常にグロテスクな感じになったので、写真を撮るのをやめました。(笑)



写真ではわからないかもしれませんが、なかなかの良い大きさです。

マスターが、一生懸命作ったので、ぜひぜひ食べてみてくださいね。


では、今週もよろしくお願いします!