この前、コストコに行ってきました!

先週、久しぶりにコストコに行ってきました!

コストコに行くと、ついつい買いすぎるので、気をつけながら買ってきました  ( ̄▽ ̄)

フルーツもマスターが好きなので、買いたがるんですが、

アレコレ買いたがるマスターを、「1個だけ買おう!」と、説得して、これを買ってきました。


イメージ 1



マンゴーです。

写真では、分かりづらいですが、結構大きいです。

これで1500円位だったから、かなり安いですよね。

私だったら、めんどくさがりやなので、1番手前のを適当に選んで持ってきちゃうんですが、

マスターは、楽しそうに山積みしてある箱から、一生懸命美味しそうなのを選んでました(笑)

その甲斐あって、美味しいマンゴーなんですが、

なんせ食べる人数が2人なんで食べきるのが大変そうです。(*≧∀≦*)


あとは、みんなが大好き♬ コストコのフードコートに、アサイーボウルが登場していました。

食べたことがないんで、気になったのですが、

大きめのパックに入っていて、600円位でした。

コストコのフードコートにしてはお高めですね。

でも、次は食べてみよう。



と、いうことで、先週は楽しく遊んできましたが、

そろそろ店舗検査の掃除をちょっとづつ始めるので、憂鬱だー

でも、頑張ります。


今日は、ご予約少なめです。

ぜひお待ちしてますねー