秋です!ひやおろしの季節ですよー

こんにちは。

昨日はまさかの大雨で、皆さん大丈夫ですか?

かご八は、最後の一番強い雨の時に、下水が上がってきて、やばかったです。

排水溝に急いで水嚢を載せました。

前の道路も、相当な高さまで水位が上がってたので、怖かったです。

川の氾濫もギリギリセーフなのかな?

とりあえずよかった!

 

昨日は普通にお店あけましたが、お客さんかなり少なかったです。

でも、お店を開けて、お客さんが楽しそうにしているのを見られるだけで、「神様ありがとー」っていうか気持ちでいっぱいですね。

 

さて、本題に戻りまして、日本酒です!

f:id:kagohati:20191026103934j:image

梵(ぼん)と、羽根屋です。

季節のお酒なので、是非お楽しみください!

 

今日もよろしくお願いします!

お待ちしてますねー