獺祭の純米大吟醸 磨き三割九分が入りましたー

今日は!

昨日は酒屋に行って、日本酒を何本か仕入れてきました

 

 

f:id:kagohati:20200218224819j:image

 

f:id:kagohati:20200218224813j:image

 

獺祭のちょっといいヤツも買ってきました。

 

普段の獺祭は1合で730円ですが、こちらは900円です。

いつものよりも、お上品です。

両方あるので、飲み比べてみてはいかがですか?

 

前回も同じように仕入れていたんですが、飲み比べる方が結構いらっしゃいました。

最近では、獺祭も手に入りやすくなって、ご家庭で買われる方も多いかもしれませんが、

飲み比べは、中々出来ないんではないでしょうか?   ⬅︎決めつけ  (^_-)

 

今週も一週間頑張ります!

ご来店お待ちしてますねーー