2週間だけ平日はお休みします。

こんばんはー

お知らせがあります。

 

今週と来週の2週間は平日はお休みいたします。

通常の月曜と火曜のほかに水曜と木曜も休んじゃいます。

 

週末の金、土、日は通常通り営業いたします。

この2週間位が山場だというので、完全休業はできませんが、やってみます。

平日は、実際に先週もかなり暇だったので、皆さんも外出や外食を控えてるのかな?と思います。

うちも、お休みの間はそこまで遊び歩かないで(笑)

外の草むしりとか、店の壁紙の張り替えとか、しようか?

と、マスターと前向きに相談しています。

 

しつこいですが、週末は営業しますので、ぜひご来店をお待ちしております。

除菌的なことは、やれる事は出来るだけ頑張ってやっています!

でも、気になる方は無理しないで。。。

 

よろしくお願いします!