館山に行ってみました。

こんばんはー

今週も、コロナの件で月曜から木曜までお休みです。

お休み中は、大人しく家にこもってようかと思っていましたが、ダメだ。

遊びに出るのが好きなので、家にずっといられない!笑笑

 

でも、東京方面は避けて、何年ぶりかで館山に遊びに行ってきました。

自家用車ならね。

除菌ウエットとか持参で行きました。

 

一番の目的はバナナ🍌

館山で有名な佐藤バナナさんで、バナナ購入♬

f:id:kagohati:20200311003011j:image

 

バカです。

バナナの写真を撮り忘れです。(°▽°)

そして、海鮮丼も食べて、

f:id:kagohati:20200311003042j:image

 

f:id:kagohati:20200311003048j:image

 

マスターと2人で仲良く海岸を歩いたり(≧∀≦)  (風が強かったーーー)

 

f:id:kagohati:20200311003245j:image

 

f:id:kagohati:20200311003253j:image

台風で大変だった枇杷倶楽部でソフトクリームを食べて(枇杷ソフトが売り切れてちゃって)

復興お手伝いという意味で、自分ちのお土産を小物やスイーツなど、買い込んで

 

最後に、明鐘岬でコーヒーを飲んで帰ってきました。

 

f:id:kagohati:20200311003539j:image

 

f:id:kagohati:20200311003548j:image

 

f:id:kagohati:20200311003612j:image

 

カウンターの真ん中に陣取って、眺めが良かったーー

 

いやぁ、保田あたりまでは、釣りとかでたまに行くことがあっても、館山は本当に何十年ぶりかで行きました。

終始、あぁ、このお店まだあるんだー

とか、マスターと言い合いながらドライブして楽しかったです。

 

コロナで気が滅入る感じもありますが、注意しながら楽しみましょう。

 

今週末は営業予定です。

そして、来週は通常通り営業予定です。

でも、もし風邪だとしても具合が悪かったら今回はすぐに休むので、

ご来店の方は、良かったらご来店前にかご八ブログをご確認ください。

休み時には必ず告知いたします。

ではー